羽山駐車場で落石

羽山トンネルサイドエリアを利用する際に駐車している羽山渓谷の駐車場で、先日の雨によるものと思われる割と大きな落石が確認されたようです。
引きt続き落石が起こる可能性もありますので駐車する際はご注意下さい。
落石によって駐車スペースが減っていますが、決して無理に停めたりして通行の邪魔にならないようにお願いします。
また、道路向かいの渓谷側の駐車スペースには絶対に駐車しないで下さい。
駐車可能なスペース等について詳しくは「羽山の駐車について」をご確認下さい。

クライミングエリアはそこを利用するクライマーみんなで守って行ければと考えておりますので、引き続きご理解ご協力頂けるようお願い致します。

※備中・帝釈に関する情報がございましたらご連絡ください。情報共有させていただきます。
お問合せ:https://takahashigawa-climb.net/otoiawase/

※メールマガジンにご登録いただきますと、投稿を更新した際に通知いたしますので是非ご活用ください。
メルマガ登録:https://my.formman.com/form/pc/CyPwBuzTVeek4G3Q/

ー高梁川流域クライミング交流会(TCNet)-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です