[アクセス情報]備中:長屋坂

クライマーからの情報です。
現在土砂崩れの為、全面通行止めとなっております長屋坂の道ですが、災害復旧工事が始まっているようです。その為エリアすぐ下の駐車スペースは使えなくなっているようです。

業者の方から、「材料等の車両が夫婦岩側から頻繁に出入りするため、可能な限り広いスペースでかつ端に寄せて駐車してほしい」との依頼があるようです。
日曜日以外は工事を行っているとのことです。

長屋坂は暖かいエリアの為、冬場は非常に人気があります。駐車スペースも多くないのでクライマー諸氏は絶対に工事の邪魔にならないよう、大型車両が十分に通れるスペースを保って駐車するようにご注意下さい。
場合によっては夫婦岩の駐車場から乗り合わせもご検討下さい。

情報ありがとうございます。

※備中・帝釈に関する情報がございましたらご連絡ください。情報共有させていただきます。
お問合せ:https://takahashigawa-climb.net/otoiawase/
※メールマガジンにご登録いただきますと、投稿を更新した際に通知いたしますので是非ご活用ください。
メルマガ登録:https://my.formman.com/form/pc/CyPwBuzTVeek4G3Q/

-高梁川流域クライミング交流会(TCNet)-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。