第18回 備中清掃活動報告

今年も引き続きコロナ感染拡大に配慮しつつ実施いたしました。
温度・湿度ともに非常に高く、少し動いただけで汗が吹き出る状況のなか、さらにマスク着用での作業、活動に従事して頂いた皆様には感謝申し上げます。

そんな中、今回は80名のクライマー諸氏にご参加いただき、過去最多を記録いたしました。

TCNetでは、今後も利用するクライマーみんなでエリアを守っていきたいと考えております。参加いただきました皆様、改めてありがとうございました。

TCNet事務局

また、閉会後、岡山県山岳・スポーツクライミング連盟より、瀬戸内生まれのクライミングチョーク #瀬戸内マグネシオが、先着順で、サンプルの提供がありました。
製品コンセプトは『循環』海からの恵みを山で使う!
性能と環境負荷低減の両方を目指した商品とのことです。

さらに本日の活動をNHKさんに取材いただきました。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/20220710/4020013252.html

クライミングエリアはそこを利用するクライマーみんなで守って行ければと考えておりますので、引き続きご理解ご協力頂けるようお願い致します。

※備中・帝釈に関する情報がございましたらご連絡ください。情報共有させていただきます。
お問合せ:https://takahashigawa-climb.net/otoiawase/

※メールマガジンにご登録いただきますと、投稿を更新した際に通知いたしますので是非ご活用ください。
メルマガ登録:https://my.formman.com/form/pc/CyPwBuzTVeek4G3Q/

-高梁川流域クライミング交流会(TCNet)-

忘れ物のご案内
シューズと液体チョークが残置されておりました。
小屋の軒下(テラス下)に移動しておりますので、回収いただければと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。