[アクセス情報]ニューエリア駐車場使用制限

-地元からの依頼-
ニューエリア駐車場付近の猪被害の予防のため、今年も電柵を設置されたようです。電柵位置を詳しく把握している地元の方でないと解除ができない為、クライマー諸氏は電柵設置までに駐車場より移動してもらいたいとの事です。

これから10月までは

1.用瀬から歩く
2.17時までに駐車場を出る

の徹底をお願いします。

10月までは、17時頃までに駐車場から出る必要があります。

トライや回収の順番が思うとおりに来なかったり、天気その他で遅れてしまう可能性がありますので、積極的に用瀬からのアクセスをご検討ください。

また新たな情報が入り次第お知らせします。

クライミングエリアはそこを利用するクライマーみんなで守って行ければと考えておりますので、引き続きご理解ご協力頂けるようお願い致します。

※備中・帝釈に関する情報がございましたらご連絡ください。情報共有させていただきます。
お問合せ:https://takahashigawa-climb.net/otoiawase/

※メールマガジンにご登録いただきますと、投稿を更新した際に通知いたしますので是非ご活用ください。
メルマガ登録:https://my.formman.com/form/pc/CyPwBuzTVeek4G3Q/

-高梁川流域クライミング交流会(TCNet)-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です